生前遺影写真の出張撮影


生前遺影写真,出張撮影,世田谷区
生前遺影写真,出張撮影,世田谷区

あなたの『お人柄』を綺麗に

写真に残します。

生前遺影写真,出張撮影,世田谷区
生前遺影写真,出張撮影,世田谷区

『いざ必要となった時に備えて』

 

僕自身の経験として、数年前、叔母を亡くした時、遺影に使えそうな写真が無かったことを知り、結局10年以上前に旅行先で撮った写真を遺影写真として使いました。

遺影写真は、普段部屋に飾る写真でもございますのでその人らしさ』が詰まった、お人柄が表れているいつもの自然な表情写真が好ましいかと思います。自然体でやわらかい表情を引き出せるように、アットホームな雰囲気の中での撮影を心掛けております。より一層、みなさまのお人柄を写真に反映させることを踏まえ、趣味の楽器やゴルフクラブなど大切にされているものをぜひご用意くださいませ。

 

▷基本撮影料金 28,000円(税込)

ご自宅、新宿御苑のような自然豊かな場所など、お客様がご指定をされたところへ出張撮影をさせて頂きます。ご夫婦お二人で、または気心の知れたお友達も一緒にワイワイ楽しい雰囲気の中での撮影時間をぜひお楽しみください。撮影時間は30分から1時間程度です。いわゆる遺影写真(上半身だけの写真)だけでなく、歩いている自然体なお写真も撮影をいたします。

  

▷撮影人数が1名追加することでプラス2,000円を頂いております。

 

▷データの郵送費と撮影場所までの交通費(往復1,000円まで)は基本撮影料金に含まれております。

 

▷データ(1名様につき10カット)をUSBメモリーに保存して1週間以内に郵送をさせて頂きます。

 

▷ご親族様宛に別途、郵送をご希望の場合プラス2,000円を頂いております。 

  

私が撮る写真の作風は『家族写真』のボタンを押してご覧ください。

2010年から現在まで家族写真の出張撮影の活動をしておりまして、

この14年間で10,000組以上のご家族の記念写真を撮影させて頂いております。


予約・質問をする

必要事項をご記入頂きまして

SEND(送る)ボタンを押して頂けますと

メッセージが送信をされます。

Note: Please fill out the fields marked with an asterisk.